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外注してたファンシェラウドが上がって来ました(´∀`)ノ |
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どうやって作ってるんだろ??? |
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こちらは後日製作予定です |
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ブラケットの材料を、3.2の鋼板から切り出しちう |
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キックパネルの段差に合わせ角度をつけます |
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少しオフセットしたいので、中心をずらしてくり抜きます |
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仮付けしていたパイプも全周溶接して置きます |
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出面を微調整し、こちらは裏から溶接 |
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はみ出たパイプの一部は削って溶接 |
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反対側も抜かり無く溶接 |
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ブースター側の長いボルトは、干渉する部分をカット |
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ピシャリですなっ!ピシャリっ! |
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良いんじゃない?w |
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ブレーキマスター取り付け用変換アダプターですこれ(^^; |
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うむっ!ブレーキ廻りの終わりが見えて来たっ! |
今日も朝から手直しですw
どうです?
きちんと課題をクリアした物が形になりましたよw
設計図なんて在りません。
図面はアテクシの頭の中w
それを形にするのは、ちょいと骨の折れる作業ですが、
それが仕事な訳ですよw
ブレーキブースター・マスターの方は
終わりが見えて来たんで、
今度は室内側のべダルブラケットを加工ですな。
ブレーキペダル廻りは、力の掛かる場所なんで
キチンと補強しないとね。
暫くは地道な作業が続きますばい。
そんじゃ、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ
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