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加工に出していた、センターリンクも上がってきますた♪ |
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早速取り付けですばい(´∀`)ノ |
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プラプラだったクラッチ配官も新規引き直し&ブラケット新設 |
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これは、燃料フィルター用のステーね |
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ブラケットは使い回してますが、フィルターは新品ですっ! |
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妙な所に付いていた燃料ポンプも、タンクの近くに移設 |
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配管を繋いだ所 |
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フレームの中間なんですが、 こんな所に燃料ポンプ&レギュレーターが付いてたんですよ |
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供給・戻り側の配管を全て引き直しですよ |
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三又にしてある行先は、レギュレーターです |
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レギュレーターの移設先はインマニの後ろね |
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チュービングツールを使って・・・ |
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フレアと抜け止めの加工をします |
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どこぞの業者さんは、切りっ放しで差し込んでましたなぁw |
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ウチでそんな事したら、百叩きの刑ですw |
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リアショックを外し、13クラウンワゴン用ブラケットを小加工 |
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平たいブラケットに切り込みを入れ、 角度を付けて溶接 |
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これで、50クラウンにも無理なく付きますよん♪ |
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安物の燃料ホースって、直ぐこんな感じになるよね |
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ウチは日産純正の物を使っちょりますばいっ! |
どうも。連休も休む事無く頑張っちょりますw
燃料フィルターはキャブ用と思しきガラス管の物が付いてるし、
配管のエンドは切りっ放しだし、
本来電気式燃料ポンプはタンクに近い方が望ましいのに、
フレームの中間に取り付けてるし、
レギュレーターなんてインマニの高さと同じ位置に
取り付けするのが基本中の基本なのに、
何を思ったか燃料ポンプの隣に付いてるし・・・
もうね、めちゃくちゃですよw
ええ、全部やり直しです当然ですが。
コンデンサー取り付け手直しや、
その他の雑多な作業を進める予定です~(´∀`)ノ
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