不要な配線間引きちう💦 |
こちらはリンクECUへの配線 |
なんとか纏める事が出来そうです😂 |
6年使ったリキッドタンクも交換〜⭐️ |
DENSOから新品でますっ‼️ |
絶賛真空引きちう>お昼ご飯食べながら🍱 |
こき折れたルーバーも交換ですっ‼️ |
上記理由にてダッシュ全バラ😂 |
30分程で外れました⭐️ |
戻すのも大変です(涙目 |
エンジンハーネスのテーピングは最後に |
かっちょいい〜(*´艸`*) |
配線作業もやっとこ
終わりが見えて来ました💦
リンクECU用の配線図に
記載されている部分は全て接続。
記載されていない部分は、ECUAUXに
接続し各種機能を設定するんですって。
社外のフルコンは初めてなので、
勝手が分からず色々大変でしたw
あ、リンクECUにする理由
書いてなかったですね。
んっと、ノーマルECUだと
can通信入ってるんで、
アナログな制御が出来なかったんです。
エンジンはかかるものの、
アイドルアップやブースト制御不能。
これじゃ乗れたもんじゃないです。
アレコレ試してみるものの、
ECU側が全く受け付けず。
アリストのエアコンアンプや
その他の補機類を全部まるっと
そっくり移植する必要があると判断。
そんな手間かけるくらいなら、
フルコン入れた方が手っ取り早いですw
そんな訳で、フルコン入れるならと
前から興味のあったリンクECUをチョイス🎶
お金はかかりますが、
対価も望めると考えます⭐️
そしてそして、エアコンのルーバーを
交換したくてダッシュ全バラです🤣
壊れたのは2年くらい前。
部品を用意したのもそのくらい前。
ずっと放置・・・
だって、そこまで困らなかったんですものw
スワップ作業もひと段落したんで、
時間を作って交換しました。
今回のスワップに伴い、
ACのリレーと回路を新設したんで、
134aのガス1缶入れて動作確認。
無事リレーも連動オッケー👌
一通り作業も終わったんで、
着地させて洗車&サイズ変更した
タイヤとフェンダーの隙間を確認。
良いんじゃないですかね〜。
そんなこんなで、来週には
セッティングへ持ち込む予定です🎶
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ
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