お隣さんへ外注に出してたO/Hも終わった様なんで・・・ |
自分の作業スペースへ移動し、エンジンハンガーにセット |
26万キロ酷使されたこちらの部品は、リビルトに交換 |
リビルト品も、昔程高くはなくなりましたな♪ |
エンジンマウントも当然新品交換ですばい |
燃料ホースも新品に~ |
うん、綺麗っすなw |
ヘッドカバーパッキンの劣化で、ドロドロだったんすよ(^^; |
エキマ二の遮熱版も、お色直しして取り付けマス |
テンショナープーリーは、後日ベアリングを交換予定 |
雲行きが怪しくなったんで、急いで載せますた(´∀`)ノ |
今日はクラウンの作業を進めて行きますw
先週ミッションを降ろし、
エンジンも降ろすだけになっていたんで、
オーバーホールの終わったエンジンに、
補機類を組み付けて行きます。
んで、事前にオーナーさんと相談し、
リビルト品に交換する事にしていた
オルタネーター・パワステベーンポンプ・
クーラーコンプレッサー・セルモーターを
せっせと取り付けます~。
序に、エンジンマウントも新品に交換っ!
そんでもって、お疲れちゃんな1G-FEをさっさと降ろし
組み終わった1JZを載っけます・・・
までは、順調だったんですが、
載せ終わったくらいから、
猛烈な雨が降りだし無念の作業終了(^^;;;
ま、青空整備工場なんで、仕方無いっす。
来週は、クーラーコンプレッサーへ接続する
高・低圧のホースなどの採寸や、
その他の部品の取り付けを進める予定です~。
0 件のコメント:
コメントを投稿