暑すぎて、テント&扇風機が大活躍w |
エンジンを傾けるんで パイピングを外しておきます☆ |
クジラの時に新品で載せて早6年w |
オーバーホール後4年くらい経過 |
フライホイールも問題なしっ! |
ORCツインのダンパー付きプル式です |
地味にミッション載せ辛いwww |
9本のボルトを定格トルクで締めました♫ |
搭載完了☆ |
ドタバタと作業を進めております。
ん?20は2J載せるんじゃ???
と、思っているそこの貴方。
2Jは載せます。
載せるんですが、20に使っているミッションは、
今作業中のMZ10に使う事にしてるんです。
20のミッションを降ろしてしまうと、
私の足が無くなる&置き場の都合で、二度手間になりますが、
一旦新品ミッションを載せたと言う訳です。
クラッチも、2Jのトルクに耐えうる様に。
ORCのツインにしました。
街乗りを考慮して、作動方式はプル式なんで
ペダルを踏んだ感じは純正と然程変わらない感じ。
毎日作業出来るんで、サクサク進むんですが
肉体的にはとってもハードw
週末にはMZ10も入庫予定なんで、
しっかり働きます('ω')ノ
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿