やっとこMZ10ソアラをお預かり('ω')ノ |
なんかごちゃごちゃしてますねw |
M型エンジン搭載の古いクラウンに 使えそうですがポイしますw |
調子は良かったですハイ。 |
コンバーターの固定ボルトがM8なんてw |
降ろすだけなら半日ですね(´艸`*) |
エンジンルームを洗浄します~ |
薬品を使い水垢・オイル汚れを落とします♪ |
狭い所も丁寧に |
刷毛の入らない所は筆を使い薬品を散布 |
後少しですな(´・ω・`) |
白くなりました✨ |
こっちも良い感じです☆ |
この時点でPバルブの リアをキャンセルしている事に気が付く |
取り合えず良かろう♪ |
こちらも綺麗にしましたよ~ |
さて、どうしたものか・・・ |
やっぱり流用ですかね(汁 |
全く位置が合いません(^^;;; |
こちらは穴の開け直しで良さげ |
はいバランバランw |
マンドクサイデス |
カプラも多いデス |
やっとブラケットが外れました |
中々手が掛かりそう(-_-;) |
ハイッ‼ (約2時間経過) |
切った貼ったしたのも久しぶり?? |
ハイッ‼ (約半日掛かった) |
リザーバータンクは後日交換します |
次はクラッチペダルブラケット修理 |
片方のスタットボルトを抜きたいんです |
ハイッ!! (これは30分ほどw) |
うむ♡ |
しっかり固定出来ました♫ |
最初からネジ穴があるんで有難いですのぅ |
ATからMT仕様変更かんりょ♫ |
アクセルワイヤーもJZ用へ交換 |
これはずらめしくボルトポンでした(^^ |
Pバルブもクラウンの物を移植します |
リザーバータンクは13ワゴン用です♪ |
駆け足で、数日分の作業をまとめてみました(*´ω`*)
毎日作業出来るんで、めっちゃ捗ります♡
エンジンを搭載する前に
終わらせておきたい作業を進めているんですが、
このソアラも中々の壊れっぷりw
曰く、納車当日からブレーキは不調だったそうで・・・
こんな状態でお客さんに売る車屋さんって、
単なる転売ヤーなの???
って思うような不具合が沢山w
あ、ちゃんと修理しますよ。
当然ですよねぇ☆
手間は掛かりますが、
走る・曲がる・止まるは最低限
ちゃんと出来なきゃw
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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