プロポーショニングバルブをキャンセル |
全て15クラウンから移植します⭐️ |
キャニスターもクラウンの物へ |
運良く手に入ったクラッチライン |
メ―タ―用水温センサーを交換 |
コレでソアラのメーターが動きます |
次はエンジンメンバーの加工です |
思い切って切り飛ばしたったw |
つるんつるんwww |
エンジンを搭載する前に交換 |
ヨシっ! |
フライホイールは20からのおさがりw |
ワクテカしながら載せてみます('ω')ノ |
ミッションも20から降ろした物です |
ミッションメンバーは無加工でオケ |
取り合えずこの位置で様子見ですな |
もしかしたら当たるかも??? |
お!いい感じの角度と隙間やん♡ |
クランク軸を中心に据えた所 |
あらw |
いい感じに避けてる(´艸`*) |
当社3機目の加工となりますw |
部材は6ミリの鋼板 |
カット&穴開け |
長穴加工&カットした部材を溶接 |
ブラケット完成~(*´▽`*)ノ |
造りは至って単純ですばい |
フムフム(´・ω・`) |
いいんでないかい? |
一旦仮溶接してみたケド・・・ |
後から外す事になるとは・・・(^^;;; |
この時点では・・・ |
気が付いていないw |
この手の車にしては綺麗な方ですよね |
2度目の位置替えで搭載位置決定っ! |
最初の溶接外す時に切り過ぎたっ! (^^;;; |
初回位置より1センチ程バックしたのですw |
やや後よりなんで・・・ |
はみ出た分は補強します♪ |
ピースを切り出しウエルドオン(*'ω'*) |
錆止めのシャシブラ塗って完成☆ |
切り込み過ぎた部分は溶接で埋めましたw |
補強部はこんな感じ~(^^)v |
良いんじゃねw |
漏れてたラジもオーバーホール♫ |
イイネ♡ |
パワステ高圧配管加工下準備ちう |
大物の位置関係がきまりました~ |
耐熱塗料ってどうして 玩具みたいな色になるんかな(´Д`);;; |
タンクへ戻る配管も作りました |
ニコイチジョイント部はロウ付け加工です |
固定金具も上手く出来たかと~ |
クラウンの純正マフラーを再利用 |
結構切った貼ったしたんで、も~大変w |
消音機をもう少し上にした方が良かった? |
触媒が無加工で収まっただけで御の字よ |
ブレーキのトラブル解決から、
エンジン搭載までをササっと更新しました~。
10系ソアラの部品難にお悩みの貴方。
当社が解決致しますっ!
なんて言ってみたり(´艸`*)
毎日作業出来るんで、
捗り方がパネェっすwww
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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