ペラシャの加工も完成~(´∀`)ノ |
センターサポートベアリングも新品です☆ |
ロアーアームブッシュも交換ですっ! |
ネジネジすれば外れますw |
ひび割れちょる(´・ω・`) |
どうやら新品が出る模様 |
入れる時もネジネジwww |
片方の交換が終わりました('ω') |
ヤバタンです(*_*) |
これで安心です♡ |
この違いは歴然ですよね |
約30分で出来るお仕事 |
ヨシっ! |
AT/MTとワイヤー/電気式用をニコイチw |
簡単ですw |
使う部品はコチラ |
組付けました★ |
ちょ~紙一重(^^;;; |
ハガキ一枚分w |
デフオイルも交換した所で悲劇が(涙目 |
タップボルト使いました (前回締めた人がネジ山壊してた) |
現車はAT車なんですよね |
あ、JZX110用がピッタンコw |
ライト周りを外し・・・ |
クーラー関連の整備です♪ |
なんか緩かった💦 |
交換歴ありですな |
ここは無交換みたい |
全て134a用に交換です |
リキッドタンクも忘れずに(#^.^#) |
エバポも分解清掃 |
ゴミだらけですね() |
錆ちょる(´・ω・`) |
交換~ |
分解歴ありでした |
カウルトップ裏の錆ですかねぇ |
ココも新品ね |
JZX90用のサクションを使い・・・・ |
80Фの90度曲げ材を切った貼ったしますW |
固定用のステーね |
完成(´艸`*) |
吸気はラジエーターファンより前にしました |
うむ♫ |
ブローバイ用のパイプもウエルドオン |
パワステベーンポンプ用 |
球気温センサーはココに |
良いと思います(・ω・)ノ |
残念ながらEPRは打ち切りでした |
特注品のクーラーホース |
コーションラベルを貼りましたん |
高圧ホースにはこのタグを♪ |
EPRはそのまま組んでみます |
エンジンハーネスを室内へ |
ブラケットはクラウンを使用 |
さて、始めますかw |
ECUへのカプラが欲しかったんですよ |
電スロATのECUです |
毎度お馴染みの配線図&艤装図 |
基本は同じ |
配線多いw |
判るものは全て調べます |
オルタの配線も繋ぎマスヨ |
必要な配線はクラウンのハーネスから |
ソアラのカプラは不要です |
車体側とオルタ側を接続 |
はい出来たw |
これはクラウン用ですよ~ |
忙し過ぎて、更新もままならないので、
今回は作業内容のみを公開します⭐️
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