今回はこのホイルにしようかと(´∀`)ノ |
勿論タイヤはピレリですっ!ピレリっ! |
今回防錆の為、クロメートメッキしますた |
これを使って、クジラのガソリンタンクを改良します♪ |
とあるルートから入手したJZA70用のブレーキマスター |
や~、2週続けて雨に降られ、何も出来なかったgoriです(^^;;;;;
まあ、作業は出来なかったんですが、
他にやる事もあったんでそちらを進めてはいたんですがね。
そんな訳で、思うところあってホイルを変えてみる事に。
今回は、少しだけ手を入れて履かせてみたいと思います。
どうぞ生暖かい目で見守ってあげて下さいw
それと、防錆の為クロメイトメッキに出してた物があがって来ました。
そして、JZS130G用のガソリン吸い込み口です。
これを使ってある症状を改善出来ればと。
あ、どこぞのお店みたく、インタンク用の社外燃料ポンプを
強引に取り付け、フロアに大穴空けて良しとするなんて
そんな事絶対にしませんよ僕w
たとえ普通見えない所だとしても、どこまでも自然に
且つきちんとした機能を持たせるよう心掛けておりますよ。
そしてJZA70用の新品ブレーキマスター。
探している人、多いと思います。
そう、純正品はおろか、社外品まで全て生廃。
所がですよ、あるところにはあるんです。
ほら、ここに現物が。
そんでね、外国からお取り寄せしたんですが、
これMade in Japanだったりします。
なんで日本で作ってるのに、国内に流通しないんすかね?
国内には、まだまだ需要があるはずなんですよ。
基本は70スープラ・20ソアラ用なんですけどね。
日本っておかしいと思いませんか?
そろそろブレーキのオーバーホールが必要な時に
肝心なオーバーホールキットや、マスターシリンダーが
生産廃止になっちゃってるんすよ。
もう嫌になっちゃいますよねw
ってな訳で、このブレーキマスター、
入手方法をお問い合わせいただいても、
お答できませんので悪しからずご了承下さいませ。
今度の日曜は晴れます様にっ!
0 件のコメント:
コメントを投稿