これ、フレキシブルカップリングと言って、 ステアリングシャフトとギアボックスを繋ぐ部品です。 |
接続完了~。あ、勿論新品ですよ♪ |
ギアボックスを固定する為のボルトなんですが、 長さが足りないので、丁度良い物を用意。 |
バッチリですなっ!バッチリっ! |
世にも恐ろしい状態だったガソリンホースも、新品に交換 |
本来、フレアナットで接続するんですよここ。 |
驚く事に固定されずぷらぷらだったんで、 ステーを新設しきちんと固定。 |
クランクリアシールも抜かりなく交換ですっ! |
ムッフ~っ! |
もはや切り過ぎて、意味を成さない遮熱版もポイしますw |
ホント手が掛かりますが、ここで手を抜く訳には・・・ねw |
取りあえず載せてみる(ドキドキ |
うむ。ピシャリですなっ!ピシャリっ! |
遮熱版の干渉する部分は最低限の部分をカット |
グッフッフw良いんじゃないのwww |
BEAMS2000のカバーも取り付けてみましたっ! |
ウチで加工する前の状態・・・酷いでしょ。
エンジンを載せ換えたショップに納車の際言われたのが、
「消化器を準備して乗って下さい」
だそうでw
ありえね~~~www
ま、こんな状況なら消化器が必要かもね。
乗りたくないなぁ・・・そんな車。
そんな訳で、次々と発見される非常にマズイ部分に尽く目を瞑り・・・
嘘ですw
マズイ部分を徹底的に手直ししながら、
ようやくエンジンを搭載しました。
もうね、このショップが作った他の車両が
本気で心配になってきましたよ。
あ、僕には関係ないんですけどねw
そんで、今回BEAMS2000のエンジンカバー
(エアクリ兼ねる)を取り付けてみる事に。
このエンジンを載せたショップの担当者は、
50のエアクリを加工して取り付け
クラシカルな感じを演出したつもりだったようですが、
センスの欠片も無い上に、取り付けもテケト~だったんで
全力で却下させて頂く事にw
それをやるなら、最低でも配線関係は隠さないとね。
ってか、配線処理すらまともに出来て無いから無理でしょw
中途半端な事をするくらいなら、
純正状態のまま載せりゃ良いってのが僕の持論。
まあ、空気の吸い込み口をどうするかって
課題はありますが、何とかして見せますよ必ずね。
来週はミッション整備&搭載編です。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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