事前に仕入れて置いたJZA70MT用ペラシャ1軸 |
センターベアリングを新品に~♪ |
AT用のペラシャと組み換えます(´∀`)ノ |
ネジ穴・その他の加工が済んだので、短縮分をカットし・・・ |
全ての加工が済んだリテーナーカバーに組み付け・・・ |
ミッション本体に取り付け後、シフトを組んでみた所・・・ (JZX110用は短い&前過ぎる) |
うん、これでヨシw (GZ20相当の位置になるように加工) |
曲げた鉄の棒を溶接しますたw |
むう。良かろう(´∀`)ノ |
GA70用だけど、マスター内径はJZAと同じ5/8な 新品クラッチマスターを入手しましたっ! |
今日は雨・・・
作業の方は、予定していた半分程しか進められませんでしたが、
それでもシフト関連の加工が終わり、1速~5速&バックまで
スムーズにシフト出来る事を確認出来ますた♪
次に、JZA70MT用のぺラシャ1軸を、
GZ20の2軸と組み合わせ取り付け。
その際、くたびれたセンターベアリングも新品に交換です♪
その際、くたびれたセンターベアリングも新品に交換です♪
実は金曜に有給取って、定期の外来受診だったんで、
トルセンに組み換えたデフ本体も車体に取り付けが済んでますw
そんな訳で、中々思う様に進みませんが、
完成目指して頑張ります~(´∀`)ノ
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