積りましたね・・・身動き取れません(^^;;; |
こんな事もあろうかと、配線加工の準備をしてたんすw |
今回は、後期MT用新品エンジンワイヤーを投入♪ |
クジラの時に使った、前期MT用のワイヤーを部品取りにw |
取りあえず、配線図見ながらほぐして行きます |
クジラに使ってたカプラを再利用~ |
タグが汚かったんで、貼り直しちう |
GZ20・JZX100双方の配線図を見ながら、 GZ20に使える様に接続先を変更します |
ここでは、主にECU~車体間の配線を繋いでます |
ECU側は接続完了♪ |
こちらは、車体側カプラに接続します |
JZX用をGZ用に変更するのって、大変ですた(^^;;;;; |
いや~、降りました、積りました、仕事休みますたwww
九州じゃありえない程雪が積ってんのに、
仕事なんてやってられませんよw
まぁ、積雪した日は苦い思い出があるんで、
出来る限り車の運転は控えております(^^;;;;
タイヤチェーンも、スタットレスタイヤも、
持ち合わせて無いですしねw
そんな訳で、最もマンドクサイ配線作業を進める事に。
ソアラは元々EFI車なんで、
EFIエンジンを制御する為の仕組みは
車体に備わってるんですよね。
んが・・・
その元々付いてるってのが、地味に厄介なんすよ。
何が厄介かと言うと、エンジン制御に必要な
各リレーや電源のある場所が、
GZ20とJZX100で大幅に違うんですよね。
はい、今回はその地味に違う回路システムを、
GZ20相当に作り替えてしまおうって訳ですw
2台分の各システム別配線図を見ながら、
2日掛かりで8割程度が出来たんですが・・・
やっぱ、配線苦手だわ(^^;;;;
そんな訳で、来週は車体の作業が出来ると良いなぁw
んじゃ、また来週~(´∀`)ノ
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