GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その6)
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さて今日も頑張ります🌟 |
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純正触媒が当たるんですよかなりorz |
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パックリ切ります🤣 |
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どうしても逃げ切れず、あえなく加工 |
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まあ、仕方ないよねw |
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以前より2センチ程上に上がりました⭐️ |
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サイドメンバーと同じくらいの高さ |
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8ミリ程度は隙間があるんで多分良かろ |
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なんでも新品にしますw |
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無交換でオイルダダ漏れは嫌ですもんね |
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あいや‼️意外に錆ちょるっ‼️ |
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お役御免です🙋♀️ |
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保管しておきますかね |
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外したついでに掃除もします🧹 |
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モヒヒ(*´艸`*) |
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JZA80用の新品に交換しました💕 |
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バキュームホースも組み替えて接続っ‼️ |
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心配だったクリアランスもまあ良かろ〜♨️ |
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注文忘れのホースを交換します |
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狭くて手が入らんですたい😭 |
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ラジのロワーホースは100マでしたかのぅ |
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アッパーホースも取り付け完了🌟 |
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ホース多くて何が何だか💦 |
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展開図を見ながら組み付けます( ´∀`)ノ |
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外してる間に錆落とし〜 |
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これ以上落ちないんですよね💦 |
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いつものグチャグチャですw |
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今回は大変そう💦💦💦😅 |
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不要になるAT関連の配線間引きちう |
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ボディーハーネスは持ち帰り解析します |
不足していたホース類も揃ったんで、
ソアラの作業を進めます〜。
2JZ-GTE・・・なんと
ゴムホースの多いエンジンなんでしょう😭
全て新品交換するのも、中々に大変ですw
そんでもって、2Jを載せるにあたり、
JZA70仕様にしているとは言え、
お世辞にも効くとは言えないソアラの
ブレーキもJZA80仕様へアップデートします💕
ブレーキマスター&ブースターは、
ほぼボルトポンで取り付け出来たんですが、
キャリパーはそのままは付かないと思ってます。
現在、16アリストには不要で、
20ソアラには必要な装置を
いかに自然に配置するかを考えてます。
両車の取り付け位置や、
機能にも違いがありますからね〜。
皆んなどうしてるのかなぁ・・・
ま、何とかなるでしょw
そんな訳で、まだまだ寒いですが、
頑張って作業を進めます🎶
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ
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